• みさとルーフ

屋根リフォーム計画の第一歩はドローン点検から!


梅雨の長雨の時期には、雨漏りのお問い合わせが一気に増えてきます。

梅雨が終わると台風シーズンとなり、強風に煽られて屋根の一部が飛んでしまったなど、

強風被害によるお問い合わせが増えてきます。


なんといっても屋根のメンテナンスをしていなければ、気が付いたときには大切なご自宅に雨水が浸入し、

天井や壁にシミをつけてしまったという事例は毎年たくさんあります。


屋根はご自宅を雨や風から守る最も重要な部分でありますが、

普段から状態を確認することができないために対応が後手に回ってしまいがちです。

梅雨や台風シーズンの前に、ご自宅の屋根の現状を確認しておくことをお勧めします!


みさとルーフでは、ドローンを使って屋根の状態を一緒にご覧いただき、

庭や自宅前の道路から見えない場所もリアルタイムでご確認いただいています。

ドローン空撮での点検で作成した点検報告書をご活用いただき、

今後の屋根メンテナンスの計画を練っていただいています。


【屋根のドローン点検】----------

■日 時  随時実施しています

■時 間  随時実施しています(※所要時間90分程度)

■費 用  無料

■その他  点検実施報告書をお渡しします

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


屋根リフォームのご相談は

みさとルーフにお気軽にお問い合わせください!

TEL 048-954-8361

MAIL misato.roofer@gmail.com



<みさとルーフ運営会社>

株式会社Core-Grow

(担当:船引)

埼玉県三郷市戸ヶ崎2-243-83

TEL 048-954-8361/FAX 048-954-8362

MAIL info@core-grow.com



 

048-954-8361

埼玉県三郷市戸ヶ崎2丁目243番地83

  • Facebook
  • Instagram

©2020 Core-Grow, Inc.